■TOP

 

■入会案内

*直接 稽古会場(稽古開催日時内)にご来場頂くかお電話にてお問合わせ下さい!

  見学・体験入会は随時受付けております。

 

■少年部(4歳〜小学生)

大きな社会問題の一つになっているいじめ問題。決して他人事ではありません。 身の周りで、実際に悩んでいる子ども達が、少なくはない現状の中、 優至会では、楽しくも厳しい空手の稽古を通して、健やかで優しく、強い心を育み、 自信をつけた、たくましい子どもへと成長させる事が出来、学校では学ぶことの出来ない 自己表現の場であり、将来、社会生活へ向けた貴重な少年期を過ごす事が出来ます。

■女子部

昨今、日本各地で凶悪犯罪が多発しています。 これからの時代、女性も護身術を身に付けることが必要です。 更には、日々の稽古を通じて心身のバランスを整え、現代女性の必須条件である「強さと 美しさ、そして健康」を空手の稽古を通して、無理なく手に入れることが出来ます。

■中学部

少年部・一般部、どちらの稽古でも選択する事が出来ます。 技術だけではなく、武道精神を学ぶ事で、リーダーとしての自立心、責任感を養います。

■一般部(高校生〜60歳未満)

稽古を通して、礼節を重んじ、武道精神を身に付け、心・技・体の向上を目的とします。 大会を目指したい方には、過去の大会で上位入賞経験者が、直接指導を行い、しっかりサポートし ます。

■壮年部

個人の能力や目的に合わせた段階的な指導を徹底したいます。 自分に合わせた、無理のない稽古に励むことができ、ストレスとは無縁な、理想的で充実 した生活をサポートします。

■体験入会

入会を迷われている方は、体験入会から始める事をお勧めいたします。 「体験入会に伴う免責同意書及び親権者承諾書」に記名捺印していただく事で、 無料で1ヶ月間、ご持参の運動着にて一般道場生と同じ稽古に参加する事をお勧めいたします。



■BACK

inserted by FC2 system